SHOKEN IZUにて 彫刻家 クロヌマタカトシの個展を開催いたします

SHOKEN IZUにて 彫刻家 クロヌマタカトシの個展を開催いたします。

 

2年ぶりとなる個展では、より人間の存在、内面に語りかける作品が発表されます。

SHOKEN  IZUの空間にて、ゆっくりと、ご覧ください。

また、この秋、クロヌマタカトシ 初の作品集が刊行される運びとなりました。

会期中、自筆サイン付クロッキーを同梱した特別限定本を販売致します。

どうぞお出かけください。

SHOKEN IZUは展覧会会期のみオープンの完全ご予約制のギャラリーです。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧のうえ、ご予約ください。

 

クロヌマタカトシ展

2023年10月14日(土)~10月19日(木)

作家在廊日 10月14日(土) 15日(日)

完全ご予約制

予約開始日 10月20日(水)

 

2010年、何も分からないまま導かれるように彫刻を始めました。その分からなさは今も深まるばかりですが、彫刻をすることで分かち合う二つのものの間に接点が生まれました。自己と他者、人間と自然、私と世界。こうして言葉を綴っているとたちまちに分割されてしまう両者の境界に、線を引くのではなく、点を打つために僕は彫刻をしているのだと最近は思っています。点はほとんど見えずにすぐ消えてしまうのでまた打たなければなりません。初個展から干支がひと回りした今 、ひとつの区切りとして、小さなしるしとして、 あるいは世界に小さな灯りを点すように、彫刻に臨みたいと思います。 

2023年9月  クロヌマタカトシ

 

クロヌマタカトシ 初の作品集が刊行されます。

会期中、自筆サイン付クロッキーを同梱した特別限定本を販売致します。

『クロヌマタカトシ作品集  境界 boundary』

A4変形(縦291mm×横219mm)・上製本・192頁   撮影 クロヌマタカトシ 

デザイン 須山悠里 企画 祥見知生

刊行 株式会社 ADP | Art Design Publishing

 

SHOKEN IZUでは、ご来場の皆様にゆっくり作品をご覧いただくため、完全予約制とさせていただきます。

本展の開催期間のうち、ご希望の日時/お名前/人数/当日ご連絡のとれる電話番号/交通手段をお知らせください。

混雑防止のためご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承願います。

 

SHOKEN  IZU
〒413-0231 静岡県伊東市富戸903-136 伊豆急別荘地番号  27-20

お問い合わせ 0467-23-7051 

オフィシャルサイト https://shoken.co

予約専用MAIL  izu@shoken.co

ご予約時間 12:00~/13:00~/14:00~/15:00~/16:00~

駐車場 2台完備