うつわ祥見 KAMAKURA concierge  (コンシェルジュ) オープンいたしました


鎌倉小町通りに常設店「うつわ祥見 KAMAKURA concierge  (コンシェルジュ)」を新たにオープンいたしました。

conciergeは「心満たすものを伝える」をコンセプトにうつわ祥見が新たにプロデュースする空間です。

concierge=ご案内をテーマに、「日々のうつわ」をより丁寧お伝えいたします。

食の道具としてのうつわの美しさを感じていただけるスペースとして、ベーシックなうつわの提案、うつわのお直しのご相談や、大切な方へのうつわギフト、海外へのうつわのご配送などを承ります。

また、このたび店内には、日本古来の暦に寄り添う菓子を提案する菓子ギャラリー「かまくら七十二 (しちじゅうに)」(鎌倉市長谷より移転)が併設するとともに、「私立珈琲小学校」(東京・代官山)監修によるカフェスペースでは、作家もののうつわの使い心地や育ち方などをお楽しみいただけます。

うつわ祥見KAMAKURA(小町)とonariNEAR(御成町)とともに、皆さまに末長く愛される空間づくりを目指してまいります。

鎌倉へお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

うつわ祥見KAMAKURA concierge

住所: 鎌倉市小町1-6-12  寿ビル2階  0467-23-7051

営業時間:11:00〜18:oo

鎌倉駅東口徒歩1分