吉田直嗣展を会期延長。3月29日まで週末オープンいたします


静岡で作陶されている吉田直嗣さんの個展を会期延長いたします。

繊細でいて大胆、静かでいてエネルギッシュ、
際立つ独自性に黒と白、グレーと作家の世界は、さらに広がりを見せています。

吉田直嗣展
2020年2月29日(土)〜3月9日(月) → 3月29日(日)まで会期延長いたします。

 

本展にて、黒と白、深みのある吉田さんの世界に初めて出合う方も多く、

この時期にそうした出合いが生まれることを大変嬉しく思っております。

研ぎ澄まされた美しいうつわの展示の本展を、3月29日(日)まで延長いたします。

会期中は金土日、週末のみのオープンとなりますが、

吉田さん独自の作家性あふれる美しいモノトーンの世界を引き続き、小町のギャラリー空間で、ゆっくりとご覧いただけます。

ぜひこの機会にお出かけください。

吉田直嗣展
2020年2月29日(土)〜3月9日(月) → 3月29日(日)まで会期延長いたします。

 

うつわ祥見KAMAKURA

鎌倉市小町1-6-13  コトブキビル2階

0467-23-1395

鎌倉駅東口徒歩1分

 

初日、2月29日(土) conciergeで一日限りの関連イベントを開催いたします。→終了いたしました

○「赤城美知子さん(toricot)のお料理の時間」
早春の色とりどりの食材を使った料理を吉田直嗣さんのうつわに盛りつけてくださいます。 時間/17:00〜19:00
参加費1000円 事前ご予約制です。お電話かメールにてご予約ください。

mail⭐︎utsuwa-shoken.com  ⭐︎を@にかえて、題名を「赤城美知子さん(toricot)のお料理の時間」予約希望として、お送りください。

○「私立珈琲小学校」吉田恒先生による「NAOTSUGU カフェ」
吉田直嗣さんのうつわで美味しい珈琲を楽しめます。こちらはご予約不要です。オリジナルブレンド豆の販売もございます。

時間/11:00〜18:00