珈琲のうつわ展 2022を開催いたします

珈琲と、うつわと。をテーマに、珈琲のうつわ展は、4回めの開催となりました。

今年は河合竜彦さんに初めてご参加いただき、4人の作り手による「珈琲のうつわ展2022」を行います。

初日、本展監修の私立珈琲小学校・吉田恒氏によるカフェをオープンいたします。うつわ祥見KAMAKURA20周年を記念した特別ブレンドを作ってくださいました。さまざまなカップにてお楽しみいただけます。

秋が深まりゆく鎌倉で、ゆっくりと珈琲とうつわを味わっていただく特別な時間です。どうぞお出かけください。

 

珈琲のうつわ展 2022

出展作家/ 小野哲平 河合竜彦 升たか 吉田直嗣

珈琲監修/ 吉田恒 (私立珈琲小学校)

2022年11月3日(木・祝)~11月14日(月) 会期中休11月8日(火)

カフェオープン日 11月3日(木・祝)  

会場 うつわ祥見 KAMAKURA concierge

住所 鎌倉市小町1-6-12 寿ビル2階

電話 0467-23-7051

鎌倉駅東口徒歩1分

 

珈琲監修

私立珈琲小学校  吉田恒 

小学校の教師として21年間勤務後、食の専門学校等で学び、「私立珈琲小学校」をオープン。「学校は出会いの場」というコンセプトをもとに、様々なアーティストや飲食店とのコラボレーションを行う。新たに錦糸公園校舎を開き、さりげなく優しく「コーヒーのあるちょっと豊かな日常」を提案している。

 

新型コロナウイルス感染予防のため、万全の注意を払いながら展覧会運営をいたしております。

ご来店のさいは、手指のご消毒とマスクのご着用のご協力をお願いいたします。