珈琲のうつわ展を開催いたします

 

「珈琲のうつわ」をテーマに小野哲平さんと吉田直嗣さんの二人展を初めて開催してから2年、今年は升たかさん、尾形アツシさんにご参加いただき、4人の作り手による「珈琲のうつわ展2021」を開催いたします。

開催場所は、昨年に続いて、うつわ祥見の常設・concierge内の展示空間edit (エディット)。

初日は本展監修の私立珈琲小学校・吉田恒氏によるカフェを特別にオープンいたします。それぞれのうつわにあわせブレンドした珈琲を丁寧に入れてくださいます。会期中は珈琲豆とのギフト販売もいたします。

秋が深まりゆく鎌倉で、ゆっくりと珈琲とうつわを味わっていただく特別な時間です。

どうぞお楽しみください。

 

珈琲のうつわ展 2021

出展作家/尾形アツシ 小野哲平 升たか 吉田直嗣

珈琲監修/ 吉田恒 (私立珈琲小学校)

会期: 2021年11月3日(水・祝)〜11月15日(月) 会期中休11月9日(火)

カフェオープン日 11月3日(水・祝)

会場:うつわ祥見 KAMAKURA concierge 

住所:鎌倉市小町1-6-12 寿ビル2階

電話:0467-23-7051

アクセス: 鎌倉駅東口徒歩1分

 

珈琲監修

私立珈琲小学校  吉田恒 

小学校の教師として21年間勤務後、食の専門学校等で学び、「私立珈琲小学校」をオープン。「学校は出会いの場」というコンセプトをもとに、様々なアーティストや飲食店とのコラボレーションを行う。さりげなく優しく「コーヒーのあるちょっと豊かな日常」を提案している。

 

新型コロナウイルス感染予防のため、万全の注意を払いながら展覧会運営をいたしております。ご来店のさいは、手指のご消毒とマスクのご着用のご協力をお願いいたします。

また、混雑緩和のためにご入店の時間をずらしていただくなどの場合がございますが、どうぞご理解くださいませ。