SHOKEN×AELU Exhibition:”Like” vol.2 を開催いたします

うつわ祥見と、食の提供者としての顔も併せもつAELUが選ぶ「好いもの」。

好いうつわと出会いたいと思っても、「好いうつわ」とされる指標がはっきりとしていなくては、うつわ選びに迷い慎重になるもの。それはうつわを選ぶ方、個人の生活と直結するからこそ。その、うつわ選びの指標になればと、食とうつわ、作家の方々と深く向き合ってきた両ギャラリーがご紹介する「好いもの」。昨年鎌倉で開催し、好評を得たLike展ですが、2回目の今年は、東京のAELUで開催いたします。

遠くを見つめている目と近くを見つめる目。両方、その方の感じる心が確かにあり、わたしたちの日常は成り立っています。日々を見つめることは、わたしたち自身のなかにある緑地や砂漠、あらゆる自然を感じることにほかなりません。どんな時代であってもわたしたちの基本である生きることは何もかわらない。よいものは人を自由にします。「好いもの」が、いま改めて、必要なときだと感じます。ぜひ、ご覧ください。

ーうつわ祥見 祥見知生

新しい生活様式が加わり、ライフスタイルに大きな変化が訪れた昨今。自宅で過ごす時間が増えた今だからこそ、生活に用いるうつわはずっと愛で続けられる「好いもの」と出会ってほしいと願います。

ーAELU 真子拓也

 

SHOKEN×AELU Exhibition:”Like” vol.2

うつわ祥見、AELU合同グループ展

出展作家:  岩田圭介 大谷哲也 小野象平 小野哲平 杉田明彦 田村文宏 八田亨 山田隆太郎 (五十音順 敬称略)

日時:2021年8月20日(金) – 8月31日(火)

場所:AELU(gallery)

住所:東京都渋谷区西原3-12-14 4F

感染症の影響を鑑みて、8月20日と21日は事前予約制とさせていただきます。

8月13日20時よりご予約を開始いたします。初日と2日めのご来店にはご予約が必要となりますので、ご注意ください。

ご予約サイト→ https://airrsv.net/aelu/calendar