矢尾板克則 うつわラジオ展を開催いたします

矢尾板克則 うつわラジオ展を開催いたします。

新潟県長岡市にて作陶されている矢尾板克則さんは、 詩情あふれる作風で色化粧の器やオブジェを作られています。今年はうつわラジオ展としての初開催です。ラジオという言葉から喚起される、ノスタルジックな独特の世界観を会場にて構成いたします。カップ、皿、鉢など、切なく愛しい日常に寄り添う、矢尾板さんならでの作品をご覧いただけます。

 

矢尾板克則 うつわラジオ展

2020年6月20日(土)~6月29日(月)

作家在廊日6月20日(土)

会期中休6月23日(火)

うつわ祥見KAMAKURA

〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町1-6-13 コトブキハウス2F

TEL/FAX 0467-23-1395 12時~18時

 

うつわ祥見では、新型コロナウイルス感染防止へり取り組みをいたしております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

【感染拡大防止について】

・定期的に店内の換気を行い、密閉空間を作らないようにしています。

・お客様との距離を保ち、密集・密接が起こらない環境作りを行います。

・スタッフは常時マスクを着用いたします。

【お客様へのお願い】

ご入店のさいには、マスクのご着用をお願いいたします。また、店内入り口な除菌液を設置しておりますので、手指のご消毒へのご協力をお願いいたします。

スタッフも常時マスクを着用し、お客様との距離を保ち接客いたします。言葉が聞き取りにくいなどのご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願いします。

・混雑が見込まれるさいには、入店のお時間をずらしていただくなど、お願いする場合がございます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。