花とうつわ展を開催いたします

5月、可憐で無垢な花の美しさが心に映る、麗しい時期となりました。

うつわ祥見conciergeにて、花とうつわ展を開催いたします。

気持ちが晴れ晴れとするような、家のなかで花を楽しむことに欠かせない花器を多数ご紹介いたします。

花入れは、鎌倉山の草花屋 苔丸の赤地光太郎さんがご協力くださいます。

うつわ祥見の花器の専門サイト STORY  において、展示作品をご紹介してまいります。

ぜひこの機会にご覧ください。

 

花とうつわ展

会期:  2020年5月20日(水)〜5月31日(日)

会期中休:  5月26日(火)

ご紹介作家 :     荒川真吾 石田誠 岩崎龍二 尾形アツシ 小野象平 小野哲平 境知子 境道一 八田亨 ほか

会場: うつわ祥見concierge

住所: 鎌倉市小町1-6-12   寿ビル2階  鎌倉駅東口徒歩1分

電話:0467-23-1395

営業時間:12時〜18時

 

新型コロナウイルス感染防止へり取り組みをいたしております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【店舗の除菌対策】

次亜塩素酸水による、除菌対応をおこないます。

【感染拡大防止について】

・定期的に店内の換気を行い、密閉空間を作らないようにしています。

・お客様との距離を保ち、密集・密接が起こらない環境作りを行います。

・スタッフは常時マスクを着用いたします。

【お客様へのお願い】

ご入店のさいには、マスクのご着用をお願いいたします。また、店内入り口な除菌液を設置しておりますので、手指のご消毒へのご協力をお願いいたします。

スタッフも常時マスクを着用し、お客様との距離を保ち接客いたします。言葉が聞き取りにくいなどのご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願いします。

・混雑が見込まれるさいには、入店のお時間をずらしていただくなど、お願いする場合がございます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。