尾形アツシ展を開催いたします

延期しておりました、尾形アツシさんの個展を開催いたします。

土味にこだわり、使う方の手にしっかりと包まれるうつわは、奥深く、さりげない美しさに

満ちています。薪窯で焼成した数多くの新作が鎌倉に届きました。

ただいま、うつわ祥見では、新型コロナウイルス感染防止に取り組み、展覧会運営をいたしております。

この度は特別に、会期スタートと同時に、WEBSHOPでも出展作品をご紹介いたします。

外出はご無理をなさらず、ぜひお家でゆっくりと作品をご覧ください。

 

尾形アツシさんよりコメントをいただきました。ご紹介いたします。

 

この度は、薪窯の大壺のみならず、食卓での器の新作を多数出しました。

淡い桜色のヒビ手の飯碗、筒型のヒビ手マグ、小振りな片口たち、、、。

大変な状況下ではありますが、器が皆様のお手元に届き、少しでも日々の生活の潤いとなることを願っております。

尾形アツシ

 

 

尾形アツシ展

新会期: 2020年5月16日(土)~5月25日(月)  会期中休5月19日(火)

※作家在廊はございません。ご理解くださいませ。

うつわ祥見 KAMAKURA

鎌倉市小町1-6-13  コトブキハウス2階

0467-23-1395

12時〜18時

鎌倉駅東口徒歩1分

 

うつわ祥見では、新型コロナウイルス感染防止へり取り組みをいたしております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【店舗の除菌対策】

次亜塩素酸水による、除菌対応をおこないます。

【感染拡大防止について】

・定期的に店内の換気を行い、密閉空間を作らないようにしています。

・お客様との距離を保ち、密集・密接が起こらない環境作りを行います。

・スタッフは常時マスクを着用いたします。

【お客様へのお願い】

ご入店のさいには、マスクのご着用をお願いいたします。また、店内入り口な除菌液を設置しておりますので、手指のご消毒へのご協力をお願いいたします。

スタッフも常時マスクを着用し、お客様との距離を保ち接客いたします。言葉が聞き取りにくいなどのご不便をおかけいたしますが、ご理解をお願いします。

・混雑が見込まれるさいには、入店のお時間をずらしていただくなど、お願いする場合がございます。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。