ただいま、うつわ祥見ではスタッフを募集しています


うつわ祥見では、ギャラリーの仕事を興味を持ち、ともに器を伝える仕事に取り組んでいただけるスタッフを募集しています。

募集内容

◎うつわ祥見の仕事を理解し、ギャラリーの仕事を通じて自分の力を表現したい方、作家ものの器が好きで、責任感があり、明るく接客ができる方。

仕事の内容/ ギャラリー勤務 展覧会運営 器の販売 WEBSHOP運営

勤務地/ 鎌倉

給与/ 時給制 英語・中国語がいずれかができる方を優遇します

勤務期間/ 11時~19時

最低勤務期間/1年以上

勤務体制/ アルバイト 毎週火曜休 月ごとのシフト制 週3日以上勤務できる方

別途交通費支給

応募方法

◎メールにてご応募ください。

お名前、ご連絡先、簡単な自己紹介とともに、下記の1,2についてお知らせください。

1 志望動機

2 好きな器作家とその理由

お問い合わせフォームにてメールをお送りください。追って面談の時間等をご連絡させていただきます。

http://utsuwa-shoken.com/contact.html

※面談の際には履歴書(写真貼付 職務経歴書)をお持ちください。

ご応募いただいた個人情報の取扱においては、適用される日本の法令、その他規範を遵守いたします。

本件へのお問い合せはお気軽にご連絡ください。

株式会社 SHOKEN  うつわ祥見KAMAKURA 0467-23-1395